∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『BLOOD+』

Bパートを丸々後日談に回す構成はいいと思うんですが、何せ前の話であれだけバタバタ畳んだのでイマイチすっきりしなかった。成長したディーバの子供たちの顔を見せなかった演出は良かったと思ったけどそれくらいかなぁ。

シリーズ通じてちょっと見続けられるだけの気がなかった。小夜がクチビル美人だからという理由でベトナム編まで頑張った。そして、ロシアで脱落して時間が飛んだところから復帰。竹田Pの差し金かは知らないけれどアメリカの話の辺りはそれほどうまくいっていたようには思わなかったなぁ(一応背後の設定なんかにはなってたと思いますが)

この後の枠は会川昇脚本の時代劇奇談ものみたい。『ボウケンジャー』のシリーズ構成やりながらの仕事なんてパワフルだなぁ。