∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』

本作は予約特典として、荒木氏のスペシャルインタビューや劇場版のスペシャル映像が収録されている「荒木飛呂彦 25th Anniversary Project スペシャルディスク」のほかに、抽選で100人に1/1スケールの“石仮面”が贈られる。100人に漏れても“石仮面 マグネット”などもプレゼントされる

特典は欲しいんですが、アクションゲーム苦手なんですよね……orz

劇場版は90分だそうですがどこを残すんでしょうか。一応

今回の劇場版では、原作同様基本的に少年時代、青年時代、そしてラストの対決の3つのパートに分かれている。現在は、オープニングを仕上げているところだが、いい感じで映画っぽく仕上がっていると自信をのぞかせる。だが、原作の内容を90分に納めることが難しく、その取捨選択に苦心したとも。ジョジョの特徴的な擬音についても、納得ができるものになっており、原作にあるようなキャラクターの流れるような身体の線も意識して作画されていると、原作への愛を感じた。

と書かれてはいますが。