∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『桜蘭高校ホスト部』

おうちが極道のカサノバ(笠野田)君がキャラが被ってるのに慕われているモリ先輩に弟子入りしてキャラを変えようと努力する話。今までハニー先輩の兄弟対決以外で表情を変えたことの無いモリ先輩が酷い言われようで流石に表情を変えたのには笑った。カサノバ君が動物には優しいとか、良く知る人間にはちゃんと分かってもらっているという話もベタだけどよかった。

今回のホスト部は坂本竜馬(環)と新撰組のコスプレ。れんげの設定ではハルヒ沖田総司らしい。モリ先輩は槍を持ってたから*1おそらく原田左之助。他の人たちは良く分かりませんが、れんげ曰く「勝手に妄想できる方がいい」らしく設定は無い様子。とことん腐女子向けじゃないオタク話ですよ。

*1:本名が銛ノ塚だから銛とかけたしゃシャレかもしれないけど