∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『アキハバラ@DEEP』

メイド風俗が出店して、行ってみるも馴染めないアキハバラ@DEEP男子部(ページ、ボックス、タイコ)と馴染みすぎなダルマ。メイドキャバの出店は中込の差し金でアキハバラ@DEEPで遊んでいるという話。中込のやっていることは彼がパロディでやっているシャアがホワイトベース隊を鍛えたような結果になるのだろう。個人的には石ノ森章太郎の『化粧師』を思い出したのだけど。

ゾンビ映画の評価がC級というのはやはりB級ゾンビ映画に対する敬意なんだろうなぁ。後今回初めてDVDでご確認くださいカットが出た気がする。出てなくても追加カットあるとは思うのですが。

今回のコスプレ