∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

はてブコメント返し

id:prisoner022さんのはてブに「∀ddict - 見た方がいいかもしれないアニメ20本」が捕捉されていた。アイコンを見て見覚えがあると思ったらアンテナに入れてる方だった。

「囚人022の避難所」
http://zmock022.blog19.fc2.com/

富野監督関連の話が豊富なBlogでいつも読ませていただいてますm(_ _)m
そしてはてブのコメントは以下

え?これなら富野分は、まだまだ薄いですよ。

氏にそう言われるとぐうの音も出ません。言い訳をさせてもらうとあれは他の人に薦める用なので、あそこに挙げた以外の富野作品は「見づらい」と言う人がいるだろうなと思ってのことです。私いち個人としては富野作品を偏愛していますが、ある程度客観的に見ると他のものに比べて一段敷居が高いように感じるというのも理由の一つでしょうか。敷居が高い理由は以前にそちらのBlogでも上がっていたと思うのでここでは触れませんが(宮崎監督との対比なんかの話の部分だったと思いますが)


後、今『V』を視聴中のようなので、ご存知だとは思いますが

それがVガンダムだ―機動戦士Vガンダム徹底ガイドブック

それがVガンダムだ―機動戦士Vガンダム徹底ガイドブック

をおススメしておきます。