∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『アキハバラ@DEEP』

筋肉少女帯ならぬ自決少女隊ならぬ自虐少女隊登場。タイコが恋をしてマニュアル本が無いかと言ったらイラン人のオッサンが

「そんなもんここにあるはず無いね」

といった後に『電車男』を出したのには笑った。その上タイコが本を破って「こんなのあるはず無いだろ!」と叫びまくっているのにさらに笑った。そう言いつつも引っかかってタイゾー議員がモデルになったような人とグルだった自虐少女隊に見事に騙されたタイコ。哀れな性です。

バナナマン日村のコスプレでブラックジャックのつもりがゆうたろうのコスだろうといわれたネタも良かった。