∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

木曜分

『ザ・フロッグマンショー』

来週で最終回。そしてDVD発売らしい。ユニバー猿はちょっとウケた。鷹の爪団は政治成分を抜いた『South Park』っぽい感じでお気に入りだったので最終回になるのは残念。Coffyの方は回によって自分の温度差が激しかったけど。

xxxHOLiC

百物語。原作はこの辺りから読むのを止めたので次あたりから本腰を入れて見ないといけないかもしれない。CLAMP作品ってどこかで見たようなネタをきっちりアレンジするところがうまいよなーと思いました。

ああっ女神さまっ

ペイオースが天上界に帰った。露出狂の少女漫画好きなお姉さんがいなくなっちゃうと寂しい。原作は自動車部の初代部長のところで蛍一が働いている(バイトかな?)ところまでは読んだ覚えがあるのだけど、それから原作何年続いてるんだろうか。

リングにかけろ

剣崎の試合は一瞬で終わり。リプレイ含めても短いよ!原作を読んだのが随分前なので影道編やギリシャ戦の必殺技のラッシュの頃しか記憶に無いので原作もこんなのだったっけとあっけにとられていた。