∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

MG F91

「鶏達の日記@AutoPage - ホビーショーレポその2(MG)」
http://happy.ap.teacup.com/runchickens/70.html

静岡ホビーショーのレポートで画像有り。MG F91は7月発売だそうです。小型化に際してバンダイが取った手法は「ポリキャップレス」だそうです。ラフレシアをイメージした台座が付くなど、なら買うしかないじゃないか!F90も参考出展されていた様子。

次は是非セカンドVを出してください。Vは手が差し替えでも出来るか分からないし、V2はフルオプション付けると値段がすごいことになりそう。Bクラブで出されても高いしなぁ。

他にはHGUC GP02やEXモデル ラビアンローズなどが展示されていた模様。その辺りの方も上記のサイトに載っているので詳細はそちらで。

追記

■新製品情報
(中略)
・1/100 アストレイゴールドフレーム天ミナ \3,990、7月
(中略)
・HCMpro サザビー 7月
・復刻元祖 騎士ガンダム、魔王サタンガンダム、武者頑駄無、武者精太頑駄無、緒羅四恩(暴留、雑魚が付属)
・U.C.HARD GRAPH


シャア専用ブログ」
http://char.2log.net/archives/blog1106.html

うほ、いいラインナップ。