∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

BB戦士

 id:aobouzuさんのところに隠密忍者農丸の写真が載っていた。出ていたのは知っていたのだけれど、メッキパーツの処理が面倒なので買いませんでした。(と、言うかシャイニングガンダムνガンダムが既に積みプラ……orz)
 BB戦士も500円台になってから格段にキットの出来がよくなりました。(200番以降の機体はかなりよい)腕はHG並みに動くし、足もポールジョイントとつま先の稼働によって接地もよくなっています。これだけ動けば結構表情が付けられるのでかなりいいです。
 特にSEED系が出ることになって強化された印象があります。あのスケールでイージスも頭取るだけで変形しますしね。(ただ初期Gの5体のうちバスターだけ出てないのが不満ですが)
 今度の買いはザクウォーリアですかね。足が大きい肉抜き穴があるタイプではなくて二つパーツのようなので楽しみです。