∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今クール朝早すぎませんか?


と見て、寝ようと思ったら用事が出来て寝れないことに。つд`)ネムイヨー

キーワードで来られた方には申し訳ないのですが、感想は一言づつ

  • エウレカセブン』…GONZOだけあって作画がすさまじいし、1話の出だしとしては十分かと。ただ、GONZOなので終盤に話を畳めない可能性も今からちょっと不安。
  • マジレンジャー』…すいません。ほとんど寝てました。睡眠学習で歌は半強制的に覚えましたが。
  • 響鬼』…一区切り。明日夢くん成長話とひるまないオヤジライダー響鬼さん(本名:日高仁志……だったと思う)丁度他のところでロボットものと父権の話を見たのだけれど、その話との関連はまたということで(スイマセン)
  • プリキュア』…手を繋いでパワーって……好きです、ええ。