∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ゲーム関連

 テレビ東京を見ていたらゲーム業界の話をしていて、次世代X-BOXの開発の人らしき外人が、坂口、水口、岡本の3氏が開発に参加するので面白くなるとか言っていたのだけれど、個人的には「?」がかなり付く状態。3氏ともに過去の実績がある人ですが、皆会社がらみで色々あって、最近に至っては仕事の話をほとんど聞かなくなったからなぁ。
 それより向こうで一時もてはやしてた小島氏呼んだ方がいいんじゃないかと思いますが。
 まあ、某コンテンポラリー芸術商人(あきんど)*1がNYで賞取ったりするところだから、そんなもんなんですかね。

*1:この人、立ち回りの嗅覚は某東氏と並んで抜群の才能を持ってますね。