∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

自己申告

 id:aobouzuさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/aobouzu/20050327#p2)で虹裏のツンデレスレの話があったのですが、結構重複スレがあったのでそのスレかどうかは知りませんが、私もその場にいました。確か実況のアキラのツンデレ比から派生したスレだったと思いますが……。に、してもツン:デレの比がこれだけしっかり出せたのは面白かったです。オススメ。
 後、別スレでツンデレを漢字で書くと「突照」だったのには笑いました。
 aobouzuさんとは面識無いのですが(間柄は友人の友人です)同じものを見ていたのが分かってちょっとニヤニヤしました。