∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 第22話感想 2クール(9/13)

  • NGワード
    • 上の人たちがアホっぽい
    • 「きみは ほんとうは がんだむが すきなんだろ(以下略)」*1
  • 見所
  • 新情報


 以下コメント


 ジブリールの「そうだ!オーブですよ」には爆笑(忘れてたのかよ!)モミアゲ閣下は船酔いされてますし。議長もある意味ネタキャラなんだけど上の人が軒並みアレだと緊張感があるのならないのやら。


 最後にフリーダム登場。素直に喜べないのはどうしてだろうか(笑)
 多分キラがカガリに「自分の国だけよければいいの?」と言っておきながら、今回だけだとフリーダムの介入がオーブ軍の救済にしか見えないからだろうなぁ。今回のように各地で多発している局地戦闘を止めることが彼らの目的ではないはずなので今回の介入にはやや疑問。
 その辺りは来週カガリが演説するようなのでそれ待ちです。

*1:改変コピペができてそうだなぁ……。議長の戦争云々の時もコピペ出来てたし