∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

多忙につき

 他所様からネタをいただいてきた。恋愛能力指数テスト


 で、診断結果はこちら

 【診断結果】
No.30あなたのタイプ:雨降って地固まるタイプ/相性のいいタイプ:感情爆発タイプ
(※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

 【LQ】

 LQ要素(標準:100)  

 A:自己愛情認知力 123

 B:恋愛感情制御力 125

 C:恋愛前向き楽観力 86

 D:恋人共感力 95

 E:恋愛関係維持力 132

 平均LQ 112


あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。


 自分は愛されてるかどうか気にしてるのに自己抑制的で悲観的で相手のことは分かってないのに関係維持力は強い。あー、なんだかファースト巨大化させて世界を混沌状態にした14歳みたいだなぁ……相手も感情爆発タイプだし。
 つまりは今、日産のCMに出ているひげメガネのおっちゃんと同じメンタリティーなのか、と微妙に納得。