∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ぼんやりと

 何故なのかはよく分からないけど自分の心境が多少荒れてきた。荒れると言っても肯定的なものと否定的なものがあるのだが、その否定的なほう。自分の悪い傾向だと言うことは自分自身よく分かっているつもりなのだけど……。
 と、悩みだすとますますまずいので久々に体を動かすことに。30分くらい走って、現在足が張ってます。(明日は筋肉痛だ 笑)メンタリティーは微塵も漫画に有りそうな体育会系ではないのですが、ついつい何かあると走ったりするのはバカなのか、それとも義務教育時代に怒鳴られながら延々走らされてたのが染み付いているからでしょうか。