∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

あれこれ

PCを投げ捨てろ!(笑)

 窓から○○を投げ捨てろ!!というアスキーアートを見たことがあるが、実際にPCを投げるというのは始めて見た。


 「PC遠投大会」*1


もったいない、と思いつつも実際にやってしまうというのはすごいというかバカと言うか……。日本だと思いつくけどなかなか出来ませんよね。

東京都が「見て見ぬ振り禁止条例」(ソース『NEWS23』8日放映分)

 東京都が公共の場での迷惑行為を注意しない人間も迷惑行為をしている人間同様に処罰の対象とするという条例を検討中らしい。気の弱い私は逆ギレされるのが怖いのですが……。なんだかお互いが譲歩するとかそういうことは無くなっていって、最終的に法規制をしてギスギスしていくのは面白くないですな。

*1:自分が知った場所は一応ここからリンク貼ったらまずいのですいませんが、ソースは明示しないということで。