∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2008-09-27から1日間の記事一覧

ポール・ニューマン死去

俳優ポール・ニューマンさん死去 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008092700433 自分がポール・ニューマンの映画で一つ挙げるとしたら『明日に向かって撃て!』でしょうか。明日に向って撃て! (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]出版社/メー…

アイアンマン

例によってネタバレは無しで。DIYとギミック大好きな人は見ていて損はない映画だったと思います。予告のアイアンマンのスーツ着用シーンだけでぐっと来る人は見に行くといいと思います。個人的には主人公で社長のトニー・スタークのダメ理系っぷりに大いに共…

マクロスF

洗脳は傷を受ければ治った!死にいたる病は頭に寄生していたヴァジュラが下に下りていったことで治った!アルトも前回エンディングで爆発したはずなのに生きてる!そんなことはいい!私の歌を聴きなさい!という話でした。特にBパートは新サントラ娘トラのプ…

33分探偵

TV

1話のバカバカしい金のかけ方に惚れて見続けていました。構成は同じで、事件が変わるだけなので水戸黄門のように様式美を楽しむ感じでしたが、ゆるゆる楽しめる感じでした。