∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2008-08-17から1日間の記事一覧

録画消化

夏目友人帳 夏の水不足でダムの底に沈んだ町が現れて、そこにいたあやかしも一緒に地上に出てきたというお話。話のメインになるのは人間に助けてもらったせいで親から見離され、兄弟も飢え死にさせてしまったツバメ。それでもツバメは毎日食べ物を届けてくれ…

たわごと

最近録画が失敗していることが多いと思ったのですが、単純に北京オリンピック関連で時間がずれていたり、番組そのものがなかったりしているだけだと気がつきました。どおりで『仮面ライダーYAWARA』とかやってたわけですね。柔道でファンガイアを倒すという…

クローン・ウォーズ

「先行上映につきネタバレはなしで」という枕詞を付けて適当なことをぼかして書いたまま、感想を書くタイミングを逸してしまうというのが最近のパターンですが、今回もそうなりそうです。平日にもう少し余裕があればいいんですが、風呂入って寝るだけの日も…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ルルーシュの生きる目的であったナナリーが死に、シュナイゼルによってゼロの正体が明かされた結果黒の騎士団からも裏切られ、その逃亡のためにロロをも失う話。そのルルーシュが最後に行おうとしているのは神根島の父への反逆なのか、というところで終わり…

チェーザレ

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 110回この商品を含むブログ (203件) を見るチェーザレ 破壊の創造者(2) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メ…