∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2008-06-22から1日間の記事一覧

『ガンダム』富野監督と東大工学部教授のディスカッション「テクノドリームI」 レポートに関するお詫び

と、去年もこんなことを書いていた記憶があるのですが、気にしないでください。 参加して下さったid:takkunKiba483さんの素晴らしい詳細なレポートもぜひ。( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ (引用者注:ガンダムを見て理系に進学したこと)社交辞令じゃないんです! 嘘偽り…

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

先週の先行上映で見に行っていたのですが、公開週まで待つことにしました。一言感想を言うとスピルバーグやルーカスの過去作品(インディ・ジョーンズ含む)からの引用が多い印象でした。かといって、過去作を見ていない人に分からないわけでもなく、よく言え…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

学園にいるルルーシュの正体が小夜子だったのは先週の予想通りだったとして、逆転の切り札が追い詰めた宦官が漏らす本音を全国に中継、そして暴動を誘発というところはお話的でありつつもいい流れだった。今回良かったと思うシーンはディートハルトが天子を…