∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-09-02から1日間の記事一覧

メモ:宣伝トラックバックその2

エヴァのキーワードに反応してトラックバックが大量に来てるたので途中集計。はてなグラフ初めて使ったのですが、1日ごとの集計しかできない仕様なんですね。ローカルでグラフ作ってフォトライフにもう少し細かいデータをアップする事にします。

天元突破グレンラガン

サブタイトルコールがロシウからシモンに変更。それに会わせて絵もちょっと変わったかな? これまでカミナ、ニアとサブタイトルコールをしていた人は大変な目に遭ってきたので、ロシウも下手をすると死ぬかと思ったら、死ぬ前のカミナがシモンに乗り移ったか…

さよなら絶望先生

間違いと証明の話。糸色望先生の長兄・糸色縁の息子の糸色交登場。ラストでトラウマを一つ作ってたけど、この子出てくるたびにトラウマ増えて絶望先生みたいになるんだろうなぁ。後、絶望先生が生徒から弄られる時に藤吉さんからネコ耳要請が来るけれど、絶…

地球へ…

20話「決戦前夜」 スエナが「危ない橋を渡っている」と言われていても、反SD体制的なジャーナリズムの存在が抹消されないとか随分ゆるい感じがしてしまう。これだと、SD体制がキースが言っているほど磐石でも依存しているものでもなさそうな感じを受けてしま…