∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-05-03から1日間の記事一覧

スパイダーマン3

赤と青の全身タイツ男が帰ってきた!今回は黒スーツもあるよ!公開初日に見に行ってきましたが、まだ見てない人もいるでしょうからネタバレなしで感想を言うと、敵の数が多かったのでやや詰め込んでたきらいがありましたが、うまいところ尺を収めたと思いま…

らき☆すた

録画消化してたら5話で監督が山本寛から武本康弘に代わっていた。話の路線自体はそう変わってないので進行の都合かな。話自体は四コマ系らしく、同性の友達たちと過ごすオタクで発言がちょっと過激な日常といった感じ。ただ、オタクの日常となると類似作品が…

ギガンティック・フォーミュラ

真名のメイン回。VIPを守る組織の要因だったなど、過去の話も出てきた。この辺りは伏線張ってきた感じ。射出してワイヤーで操作する飛び道具は一瞬何かと思ってしまったけど、なかなか面白い使い方だった。絵に慣れてきたのか初見よりもずいぶんマイルドな印…

ながされて藍蘭島

ゆきののメイン回。動物のくまくまにまで「りんみたいになるよ」と言われてショックを受けるようになるヒロインの存在っていったい、という話でもあった。行人が「絶対無理」と言われるとやる性分だというのは『BTTF』のマーティーの「腰抜け」を思い出しま…