∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-03-26から1日間の記事一覧

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

最終回なのに学美がメインではなく、アメリカに旅立つみかんがメインの回。全体を振り返って見ると「最終回なのに」というよりは「最終回だから」という感じの方が強いのでいい感じだった。ラストでオープニングに続けていくところで落書きが消えていくのは1…

金色のコルダ

最終回。第三セレクション前に柚木先輩が帰ってきてフルメンバー勢ぞろい。それぞれ香穂子と関わって自分の音楽性(?)が伸びやかになっていったり、音楽が好きになっていったり、仲間同士で認め合ったりといい形で結末を迎えることが出来た。香穂子自身も魔…

仮面ライダー電王

TV

『ウルトラマンメビウス』のテッペイ役の内野謙太がキンタロスに憑依されて登場していた。話は空手の大会の優勝候補たちが互いにイマジンと契約して他の候補をつぶそうとしていたというもの。ハナの衣装チェンジが格闘のためだったり、ハナが今は無くなって…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

TV

ランがメインの回に続いてレツがメインの回。レツに獣拳を使っていた兄がいたことなどが判明した。運びは至って順調で卒の無い感じだった。