∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-03-25から1日間の記事一覧

NHKで5月から押井監督ら15組のクリエーターが1分間アニメ

ちょっと情報遅れてますが大富野信者の会スレより。 「イノセンス」「うる星やつら」などで知られるアニメ界の巨匠、押井守監督、アニメ映画「鉄コン筋クリート」のマイケル・アリアス監督ら15組のアニメクリエーターが、それぞれ1分アニメを制作し、NH…

『月面兎兵器ミーナ』

最終回。事の真相が大月ミーナの全ミーナランキング1位になる人気を妬んでの事というお嬢様キャラにありがちなベタな結末だった。最終回に仲間が全員集合するところや、みんなの前で変身して正体を明かすところ、コテを空にかざして変身しようとするウルトラ…

『最強の弟子ケンイチ』

普段は優等生なのだけど、裏では闇格闘をしている金髪の演劇部員登場。美羽の棒読みの演技が棒読みという演技をしているのがすごいなと思いました。『ケンイチ』はそのまま次クールもやるのかな?

15万ヒット

15万ヒットありがとうございます。週末更新になって早2ヶ月ですが1ヶ月1万ヒットペースはキープされていてうれしいやら悲しいやら。感想書きとしては3流もいいところのあまり情報が無いサイトですいません。かといって何かの一次情報源になれるわけでもなく…