∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-03-11から1日間の記事一覧

最近の○○は〜 大学生編

砂原氏は、理事を務めるMozilla Japanの3月9日の記者会見後、記者にコメントした。砂原氏は「大学生は1000字くらいのレポートでも平気で携帯メールで送ってくる。ぼくの授業では携帯メールのレポートは禁止しているけど、学生にとっては携帯メールが普通にな…

『仮面ライダー電王』

TV

ウラタロスがうまいところごまかしていくツケが全て良太郎に降りかかってくる回。見ていて「ああー、こんなやつがいるよなぁ」という思いが沸々と湧き上がってきたり。モモタロスが唐辛子で眠ってしまったり、良太郎の食事がスタミナ食ばっかりだったりと細…

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』

TV

今回の修行はアイススケート。マスターシャーフーは生活の中に修行の方法があるという方針らしいので今後も『ベスト・キッド』的に修行が進みそう。敵方のラスボスがシャーフーの弟子でジュウケンジャーとは兄弟弟子対決という形。ラスト前に真のラスボスが登…

14万ヒット

14万ヒットありがとうございます。更新ペースが落ちて1ヶ月が経過しようとしていますが 「∀ddict - 続・アニメスタジオの系譜」 (http://d.hatena.ne.jp/takkunKiba483/20070225/p3) や 「∀ddict - 文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門受賞者シンポジ…