∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-02-11から1日間の記事一覧

『仮面ライダー電王』

TV

3話連続小林靖子脚本。獅子丸ちゃん(波岡一喜)がほとんどそのキャラのままで出てきていて笑ってしまった。その視点で見ると確かにモモタロス憑依中の良太郎はジョーさんに見えなくもない。浪岡一喜も「センパイ!」と言ってるし、借金まみれだし。1話・2話と…

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

TV

俺たちの冒険はこれからだ!エンド。ガジャも「何度でも甦るさ!それが人の望みならば!」エンド。脚本はこれで3回続けてメインの會川昇。『天保異聞 妖奇士』のシリーズ構成もやってるせいかその前に脚本書いたのが33話で(最終回は49話)13話書いてなかった…

『月面兎兵器ミーナ』

ベテラン子役玉虫ミーナ登場。男の子だったら石田彰が声当ててそうなキャラだった。お話は新人試験の話。油断しやすい子供を相手に「正体がばれたらどうなるのか」という変身物で一回は課せられる試練。主人公が天然タイプなので割りと楽にスルーされてしま…

京都漫画ミュージアムの富野・杉井監督の対談

331 Name: 194 [sage] Date: 2007/02/10(土) 18:08:42 ID: ??? Be: 富野・杉井両監督の対談行ってきましたよ 過激な富野節が炸裂してて非常に面白かったです でも今日話した内容は他言無用と富野監督にいわれたので語れませんw とあって、詳細なレポート…