∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-01-31から1日間の記事一覧

『RED GARDEN』

冒頭のクレアと父親の口げんかはリアルだった。父親がクレアが言うほど悪い人じゃないだろうし、年頃の娘が父親に反発しているようでもあった。レイチェルの夜のカフェでのおしゃべりを目撃したルークが勘違いして別れ話に発展するくだりもそれっぽかった。…

『ヤマトナデシコ七変化』

サブタイトルの「ガールズブラボー」で『Girlsブラボー』を思い出した私はきっとダメ人間です(笑)乃依と玉緒(字あってるのかな?)が好きな人のためにしている日々の努力を聞いて「それなら私ダメなままがいい」と言っているスナコ。これは酸っぱい葡萄な言い…

カウンターが通常の三倍で

帰宅したらカウンターがいつもの数倍回っていたので何かやらかしたかと思ってリンク元をたどっていったらシナトラ千代子さんのところに 「∀ddict - 『どろろ』」 (http://d.hatena.ne.jp/takkunKiba483/20070128/p4) がリンクされてました。更にそこのリン…

六本木の国立新美術館のシンポジウム

富野さんは「ビジネスに乗ってしまうと、文化は台無しになる、という意見があるが、発表する場がなければ表現自体もない。ビジネスに寄りすぎても、アンケート至上主義になっても良い作品はできない」とメディアの表現とビジネスの関係について話した。 今さ…