∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-01-25から1日間の記事一覧

2ちゃんねる新ドメイン

専用ブラウザでスレッドを更新しようとしたら習得できなかったので、2ちゃんねるのトップページに行ってみたらドメインが2ch.netからwww.2ch.netになっていた。自分が見たときはまだ2ch.netでもトップページに飛べた。そういえば25日が差し押さえ期限だとか…

『スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ』

DCの目的が来るべき異性人との対決のために軟弱な連邦を相手に決起することで地球圏を守れるだけの実力者を育て上げることだったと判明する回。敵の親玉に「軟弱な連邦」と呼称されるといやがようでも『機動戦士ガンダム』のギレンや『機動戦士ガンダム0083…

『武装錬金』

車も燃えるくらい剛太も火渡戦士長も熱い話。剛太の手のひらの中で転がされている感が何とも言えずいい。それはこの背後にまだまだ強大な錬金の戦士がいるということであり、「ルーキー」と呼ばれる剛太がその程度の実力ということなのだけど。カズキと剛太…

『絶対可憐チルドレン』

先週に引き続きサンデー本誌で読んだのだけど掲載順位が後ろから2番目か3番目くらいで驚いた。決して派手ではないし、サンデーの下の方の層に受ける内容でもないと思うけれど落ち着いたSF(すこし不思議な)漫画だと思うけれどなぁ。先週今週で雪山の山荘(兵…

はてな

最近はてなのサービスを利用してると表示だけログアウト状態になってたり、ログイン画面にアクセスしにくくなってるようなんですが、障害報告上がってないのでクライアント側の問題なんでしょうか。何でだろう。

Windows XP Homeサポート延長とWindows Vista SP1

マイクロソフトは24日、現行のパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズXP」の家庭向け製品のサポート期限を当初予定の2009年1月から大幅に延長する方針を明らかにした。 延長期間については明らかにしていないが、ビジネス向けのサポートは20…