∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-01-08から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションIV 自由の代償』

新作カットはエンディングにオーバーラップしながら、エターナル組がザフトに帰還したシーンくらいな印象。最終回周りはFinal Plus作っちゃったのでコスト的に無理があったのかもしれないけど、最初に見たときは(・3・)エェーという感じだった。その新作カットも…

『Master of Epic The Animation Age』

第一話ということで元作品やら、アニメの進んでいく形式やらを解説した形になっていた。通じる人には『機動戦士ZZガンダム』の1話にもう少し本編を入れた感じとでも言おうか(例えにちょっと無理があるけど)そういう状態だったので、感想は来週見てからとい…

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』

変態主人公現る!といった感じの第一話。天然ボケで行動力があるのは週刊少年チャンピオンで連載中の『みつどもえ』のふたばタイプの主人公か。ちょっと聞いてるだけで声優陣がやたら豪華なのが分かる贅沢な仕様だった。絵柄はイラストのグラデーションなん…

『金色のコルダ』

柚木先輩が婚約者候補を振り払うために香穂子を彼女だとでっち上げる話。柚木先輩の婚約者候補が黒髪ロングの一途な和装美少女だというのはベタを通り過ぎてちょっと笑ってしまった。「本妻の座はおゆずりください」とか。婚約者と香穂子を比べて「かなわな…