∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-12-23から1日間の記事一覧

『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』前編

OPから水銀燈メイン。時系列としては無印終了後、トロイメントの水銀燈参戦前か。全体的に作画が良かったのと、前の時代での水銀燈の性格にギャップがありすぎて驚きました。後編が解決編っぽいので、具体的な感想は後編が終わってからで。

『ウィンターガーデン』前編

女の子のゆるーい日常に男が現れてちょっと変化が出てきて、デートしました。で前編は終了。明日の後編で終わりみたいだけど、雑誌の読みきり漫画をアニメ化しましたみたいな感じだった。 追記 でじこだったんですね……妹の性格はともかく、姉の性格がすごい…

『銀河鉄道物語』

オリジナルの人間が死んで代わりにオートマタを作ってもその人が甦らなかったという話。そして起動キーを引っこ抜かれたオートマタが自力で起動した代償として記憶のすべてを失うという二段仕掛け。最初に話が見えたときにそれだけだと弱いなと思ったので案…

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

ルルーシュvsコーネリア:戦果からすればルルーシュ優勢 カレンvsコーネリア:紅蓮弐式の性能差でカレンの勝ち カレンvsスザク:スザク優勢*1 藤堂vs親衛隊:東堂優勢 ルルーシュvsスザク:ナイトメアの性能差とパイロットの能力差でスザクの勝ち。C.C.の介…

BB戦士 ストライクノワール

SDガンダム BB戦士 ストライクノワールガンダム (BB戦士)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/12/10メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る発売日に買って今まで放置していたのですがよくできてます。 ひじがポリキ…