∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-12-03から1日間の記事一覧

スタンド

Dベース フライングスタンド出版社/メーカー: Wave発売日: 2006/11/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るwave製のほうは省スペースだけど首が短くて股間の挟み込み幅が4mm〜12mmなので大きいMGなんかには向いてない…

『ロボコン』

ロボコン [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (104件) を見る期待していた以上でも以下でも無かったが、ところどころで懐かしい風景が出てきたり、後輩に似た人間を発見して壮大に噴い…

『銀河ヒッチハイクガイド』

銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/03/17メディア: DVD クリック: 109回この商品を含むブログ (129件) を見るOPとEDのイルカの歌とイルカが宇宙に行ったり地球に戻ってきたりするとこ…

『仮面ライダーカブト』

TV

今までの複線を色々消化しようと頑張っていた回。とはいえ、次回で天道がいきなり「ひよりがいない世界なんてぶっ壊してやる!」と意気込んでいたりときちんと収束するかは不安。 天道と加賀美 天道の目的が中盤以降「ひよりさえ守れれば他はどうでもいい」…

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

TV

アシュと高岡の話。シルバーメインの回は次回でおしまいか。シルバーが法術をかけている間にかいがいしくシルバーを守るレッド。脚本が小林靖子かと見まごうごときの展開でした。メンバーの一人ひとりに焦点を当てる話が進むといよいよ終わりなんだなぁ、と…

Firefox 2.0

利用していた拡張が全部2.0に対応したのでバージョンアップ。一部からメモリ使用量が改善されたという話も聞いたのですが、あまり関係ないような……。拡張変えてないんですがね。スイスイメモリ使用量が100MB近くに行ってノートでは耐えられないのでしばらくS…