∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-11-26から1日間の記事一覧

『パプリカ』

『パプリカ -Paprika-』 (http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/site/home.html) 見てきた。きちんとした感想はまた後日。イメージを流し込んでぐちゃぐちゃになってる様子が、映画的なサブリミナルや日常的な都市空間にお祭り騒ぎを持ち込んだ雑多…

「ガンダムエース」

早売り情報が主流になってるので感想だけ。GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見る 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) U.C.0100のジオン自治権消滅の設…

『仮面ライダーカブト』

TV

意外にも矢車が豆腐勝負のことを覚えていて驚いた。地獄兄弟はカップめん食べてる以外の印象が無いけれど、舞台裏では矢車が自炊してるのかも。ハイパーカブトのホーミングショットで強敵が撃破できたり、ダークカブトが登場したりと他にも驚いたことはある…

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

TV

最初は総集編代わりかと思っていたが、最後の戦隊紹介のようなはっちゃけぶりが本編で登場したり、ガジャが何かやっている様子が出てきた。全員が色々なコスプレしていたけれど、赤の人がHGのコスプレをするとは流石に予想がつきませんでした(笑)