∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-11-16から1日間の記事一覧

『マージナルプリンス』

この国は南半球にあるのか海に行って海水浴とかしてた。どうでもいいことなのだけれど私、スイカ割りって飛び散ったり食べられなくなる部分が出るので一度もやったことが無かったりします。

『ちょこッとシスター』

仕事をサボったねこにゃんだんすのお姉さんが先輩に諌められて仕事をまじめにしようと心に決めた回。としか言いようが無いなぁ。後は管理人さんのセクシーポーズくらいか。

『武装錬金』

キャプテンブラボー登場とパピヨンマスク本登場ということで濃いメンツがそろってきた。ボケ-ツッコミの関係が定着してきたので安定してきたとは思うけれど、間の取り方がますます難しくなりそう。

ザクに載ってきた

載ったと言ってもゲームセンターで「戦場の絆」をやってきただけですが。両手に操縦桿を握って、両足でペダルを踏んで前面が見渡す限りスクリーン。しかし、なぜかカメラ視点ではなくてコックピット視点。ロックオンぎりぎりの距離からザクマシンガンを連射…

Windows PowerShell

PC

「窓の杜 - 【NEWS】MS、システム管理者向けの新コマンドシェル「Windows PowerShell」v1.0を公開」 (http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/15/windowspowershell.html) cmd.exeが「貧弱!貧弱ぅ!」なので導入。profile.ps1のfunction prompt…