∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-11-13から1日間の記事一覧

『ギャラクシーエンジェる〜ん』

元祖エンジェル隊登場の回。と、いっても現・ルーンエンジェル隊との接触も無ければ出番もあまり無し(特にちとせ)途中で打ち切り漫画みたいな展開になって、エンディングに入りかけたりしていた。確かにこの番組は『ギャラクシーエンジェる〜ん』で『ギャ…

『ライオン丸G』

TV

タイガージョーのお話。ライオン丸VSタイガージョー二回戦もタイガージョーの勝ち。チラリと映った過去のシーンで両親が殺された様子だったけれど、天涯孤独なのは獅子丸も一緒。獅子丸の場合はホストクラブのオーナーに会えてまがりなりにああいう性格にな…

『金色のコルダ』

火原先輩が香穂子に一方的にフラグを立てておいて香穂子側はスルー。月森・土浦のツンツンぶりは相変わらずだった。今回の進展は月森の両親の話を交えて香穂子との距離(香穂子側から見た距離の方が正確か?)が近づいたことでしょうか。柚木先輩が次第に本…

TVX「やりすぎコージー」

TV

漫画・アニメ回。ガンダムカードビルダーの人とクロスボーンガンダムのTシャツの人といい、今のご時勢では「アキバ系に絡まれた」というのがネタになるのか。某番組の話じゃないけどタダのオタクの自慢大会になっていてショーとしてのレベルが云々という話に…

NHK「トップランナー」

TV

蛙男商会のFROGMAN(フロッグマン)がゲストの回。生い立ち周辺と以外は公式とDVDのコメンタリーで既知の内容だった。NHKだとそんなもんか。