∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-11-06から1日間の記事一覧

『SFマガジン』12月号

S-Fマガジン 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/10/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (15件) を見る27日購入で色々あって今日ようやく読み終えた。『マルドゥック・ヴェロシティ』の序文と冲方丁のインタビュー目当てという酷…

『ギャラクシーエンジェる〜ん』

プディングがルンルンエンジェル隊になっていたのは護衛のためだったというオチが付いたけれど、事前の不人気投票を見るとオチが後付けだったような気がしなくもない。来週はエンジェル隊総登場らしい。ルーンエンジェル隊を食っちゃいそうで怖い回だ。

『ライオン丸G』

TV

不甲斐ない獅子丸に憤慨して八つ当たりをする錠之介と、身寄りが無くろくに仕事もできない獅子丸を見守るオーナーの話。キンサチの刀を抜かない獅子丸の心境がイマイチ分かりにくいのは「なぜ獅子丸のような人間がキンサチの刀に選ばれたのか?」という錠之…

『金色のコルダ』

志水君のキャラを今回始めてみた気がする。ネオロマンスものなのでギャルゲーの性別が逆転した状態として考えるのが正しいのだろうけど、月森と土浦、土浦と火原が絡んでるような気がしたのはどうしてだろうか。