∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-19から1日間の記事一覧

Firefox 2

Firefox 2の「正式なリリースは未定」(リリーCOO)だが、「本日リリースしたFirefox 2 RC(Release Candidate:製品候補版)3が、最後のテスト・バージョンになるだろう。早ければ来週中にも正式リリースできる」という。 拡張機能対応待ちですね。Windows…

『スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ』

新兵が増長してへまをやらかし、先輩にヤキを入れられ、当人にはさっぱり分からないアドバイスをいただく話。ここまでパターン化していると一種の様式美(?)なのかもしれない。スパロボはゲーム部分がメインなのでさほど気にしてなかったけれど、話にする…

『ちょこッとSister』

管理人さんがサービス、サービスぅ、してくれた話。最後には独白とはいえ「大好き」宣言。この話は次の話で告白されて終わってもいい気がした。

『武装錬金』

名言「エロスはほどほどにな」はあっさり流されちゃった感があったけれど、徐々にエンジンがかかってきた感じで楽しみ。原作を読んでいたときもパピヨンが出てからキャラがはっちゃけ始めたのでこれからの壊れ具合に期待を寄せます。