∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-11から1日間の記事一覧

Google Docs

「ITmedia News:Google版Office「Google Docs」登場か?」 (http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/11/news026.html) WritleyがGoogleに買収されてからはGoogleアカウントでログインできるようになっていたのですが、インターフェイスもGoogleっぽ…

『RED GARDEN』

まだ雰囲気がイマイチつかめないのでもう少し見ないといけないのかなー。

『銀色のオリンシス』

『蒼穹のファフナー』ではキャラクターのほっぺたに斜線を入れていたけれどこれは時期が『SEED DESTINY』と重複してたからなんだろうか。OPで祈りのポーズをとっていたテオが一瞬髪が紫色のラクスに見えた。何というか、キャラクターの説明と謎をできるだけ…

『ヤマトナデシコ七変化』

やたらとテンションが高くて絵柄の変化が激しかったのでナベシン絵コンテだろうと思っていたらその通りだった。乃依の昔の写真という話が出たときには『OLヴィジュアル系』方面に行くのかと思ったら、それはウソだったというオチだった。公式でも「実は美少…

『ゴーストハント』

1,2,3話で一つの事件が終わるみたいなので3話見るまで感想は保留かなぁ。ただ、導入とキャラ立てを2話分使って3話目で完結させるというのは3話にもよるけど少しテンポ悪い気がした。

7万ヒット

6万ヒットが9月16日なので9月のアニメ最終回と10月の新作ラッシュに後押しされて1ヶ月ペースより早まっています。おそらく今回は順当に一ヶ月ちょっと。あまり大きくならず影響力も無い程度に細々やっていこうと思います。それが当人の身の丈にも合ってると…