∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-06から1日間の記事一覧

『Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow』

最初を少し見逃したので少し分かってない部分があるのだけど、「ギフト」というのは送る相手と受け取る相手の気持ちが通じ合ってないとダメになっちゃうよという話だった。絵からするとギャルゲーが元っぽい。

『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』

上二者と違って非常に分かりやすいお話。武道家だった親同士がそれぞれの息子と娘を結婚させて最強の子孫を作ろうという筋書き。二人の親父同士と娘は「筋肉バカ」以上の言葉が要らないくらい。男の方が口ばっかりに育っていて女の方が武道を極めているとい…

『あさっての方向。』

主人公兄妹と妹とクラスメイトの弟、そしてその姉。それに加えて主人公の兄の元恋人が登場人物で、彼らの紹介といった感じ。割合台詞説明が多かったけれど、それなりに状況が分かったのでこれからの展開に期待といったところ。最後の最後でようやく方向性が…

『009-1』

石ノ森章太郎のことなので「009-1」は「ぜろぜろくのいち」とも読めるようにしたんだろうな(漫画版はそうだったはず)と思ったら普通に「ぜろぜろないんわん」だった。『バンパイラ』バンパイラ (文庫版) 【コミックセット】作者: 石ノ森章太郎メディア: ?こ…