∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-03から1日間の記事一覧

『24』シーズンIV

TV

ご存じない方はアメリカ連邦機関CTU(テロ対策ユニット)のジャック・バウワーが自分の短気のせいで事態を悪化させて24時間事件が続いてしまうという話。今回もam.8:00〜am.9:00で内輪もめをして犯人に同僚が射殺されることに。詳しくはこちら 「24 -TWENTY …

名探偵コナン 10周年記念ドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状・さよならまでの序章(プロローグ)」

TV

かなり良いキャスティングだった。新一、蘭、園子、小五郎ははまっていたと思う。目暮警部は無理にあの格好をさせてしゃべり方を変えなくても良かったと思うけど再現率が高かった。新一もトロピカルランドに行ったときの格好をしているのに驚いた。後、OPを…

『となグラ!』

2人の関係が10年前に別れ別れになった前にリセットされて終了。10年前と違うのは引越しが中止になったことと、香月が勇治に素直に気持ちを伝えられたこと。勘違いとじれったさをきれいにまとめたのは良かったと思うけれど、もう一つパンチが欲しかったなぁ。

『犬マユゲでいこう』

犬マユゲでいこう URGENTE (Vジャンプコミックス)作者: 石塚2 祐子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見る犬マユゲでいこう A・TiEMPO (Vジャンプコミック…