∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-01から1日間の記事一覧

『BLACK BLOOD BROTHERS』

貯め録りしていたものを消化。1〜3話とイマイチつかみどころが無くて(悪くはないんだけど良くもない、かつベタ)困った。4話でようやく吸血鬼が女性にセクハラするという分かりやすいエロさと、血を吸った両者は共鳴するという設定がねっとり書かれていて楽…

『仮面ライダーカブト』

TV

ゼクト(&ライダー)とワームに加えて第三勢力ネイティブ登場。ネイティブはそのままの意味で「生まれながらにしての〜」だろう。ワームは人間に擬態する、つまりあくまでワームの形態がメインであって、人間に変身する存在。ネイティブはそれに対して人間…

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

TV

シルバーとピンクが一緒にミッションの回。レッドがとことんついていない回でシルバーは知的キャラになっていたけど、今回くらい強引な方がシルバーらしい。シルバーはいい意味でのオレ様キャラだとボウケンジャーメンバーのバランスが取れていていい。ピン…

誕生日

ここでは誰もオレの誕生日なんて覚えてないだろうな。……オレ、17歳になってしまった。 (伊佐未勇『ブレンパワード』第一話「深海を発して」) どうでもいいことですが本日私の誕生日です。誕生日と言えば『ブレンパワード』という富野脳です(『バースデイ…