∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-07-30から1日間の記事一覧

後継者

後継者と言うと言い過ぎかもしれないけれど、黎明期からアニメを作ってきた現在50〜60代の上層部の師弟と言うか、後を継ぎそうな人を考えてみた。大体30代後半〜40代くらいの人が対象になるのだけど、知識不足でいかんともしがたい。生暖かい目で見てくださ…

『仮面ライダーカブト』

TV

加賀美パパ「それは君の方が良く分かってるんじゃないのかい?」 天道が7年前にベルトを手に入れた経緯まで知っているのか? もしくは加賀美パパもタイムリープ経験者で「年頃の男の子にはよくあることよ」と言ったのか(大嘘) カダック状態の加賀美を素手…

『ゲド戦記』周辺状況

ベネチア国際映画祭への特別招待作品も決定。吾朗監督は「ベネチアの方はいつ見たんだろう。ハヤオと間違えたのかな。ボクが行って『お前誰だ』と言われたらどうしよう」と自虐的に話すが、鈴木敏夫プロデューサーによると、当初はコンペ部門の出品を要請さ…

ゲド戦記

ネタバレ入ってます。検索で見てしまった人にはゴメンナサイということで。

ツンデレ占い

大空寺 あゆ(だいくうじ あゆ)さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気…