∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-07-19から1日間の記事一覧

『ゼロの使い魔』

ゼロは魔法が使えないからゼロなのかと納得。定番のしゃべる武器登場。お色気担当のキュルケさんがやたらエロかったし、メガネっこのタバサも役割分担がきっちりできていた。立ち位置はなんかいろいろなものとダブりはするのだけど……。

『桜蘭高校ホスト部』

ハルヒと光の軽井沢デートの回。好きな子の気を引きたくてツンツンしているのかと思っていたらそれ以前だったというオチ。でも今回のようにハルヒを見守る(というか観察する)回は殿中心に好き勝手やってくれて面白い。原作でこのエピソードを読むと馨がお…

世界ネット事情?

「ITmedia News:ロシアに「2ちゃんねる」が?」 (http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0607/18/news103.html) いや、アメリカにもよつばちゃんねるとか、よたばとかあるし、中国にもあるよという突っ込みは無しなんだろうか。当方浅学無知の徒なので…

テレビ番組

いちいちチェックするのも面倒というものぐさが始まったので、RSS対応のものを調べてみた。 「しょぼいカレンダー (アニメ番組表)」 (http://cal.syoboi.jp/) 地上波だけでなくCSやネット放送局にも対応しているところがグッド。アカウントを作れば(メー…