∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-07-12から1日間の記事一覧

『桜蘭高校ホスト部』

軽井沢編。アニメ版は登場人物の意図をベタに理解させるために過剰にれんげなんかが出てきてやはりオタク向けなんだなと思った(それが原作ファンにはうざったいと感じる可能性は多分にあるけど)予告のツインテールのハルヒがかわいくてよかったですよ。

『アキハバラ@DEEP』

TV

メイド風俗が出店して、行ってみるも馴染めないアキハバラ@DEEP男子部(ページ、ボックス、タイコ)と馴染みすぎなダルマ。メイドキャバの出店は中込の差し金でアキハバラ@DEEPで遊んでいるという話。中込のやっていることは彼がパロディでやっているシャ…

『結婚できない男』

TV

阿部寛主演の毒男のドラマ。業種は違うけど『彼氏彼女の事情』の歯科医を思い出した。スペック的にはモテだが主義として拒モテとでも言えばいいんでしょうか。

『59番目のプロポーズ』

TV

オセロ中島を初めとして主役の藤原紀香の脇を固めている人たちがこちらが想像している以上にステレオタイプなキャラクターだったので、ストーリは度外視してもキャラクターだけで楽しめた。そんな状況だったので、仲を割こうとした理由が「だってあんなに幸…