∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-06-12から1日間の記事一覧

『80デイズ』

TV

80デイズ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るキャストも芸能人声優も恐ろしく豪華だった。芸能人ばかりが声優でやったのといえば「ウッチャンナンチャンのウリナリ」の…

『スクールランブル』

水着がやたらエロかったのと八雲のメイドコスが良かった。『麻雀放浪記』なのか『アカギ』なのか『哭きの竜』なのかいろいろネタがミックスされた「大貧民放浪記」も面白かった。後は……やたらとラナとか東条とかでてるんだけど、もう少し押さえた方が個人的…

ポスト・エヴァンゲリオン

『新世紀エヴァンゲリオン』以降でヒットしたアニメという散々繰り返されているであろう話が昨日某所であった。話は次第に脱線していって関係ない方向に進んでいったので途中で参加するのを止めたのだけど、この議論がかなり続いていること自体結構な問題な…

早起き生活

「生活改善応援サイト『早起き生活』」 (http://www.hayaoki-seikatsu.com/) 起床時間を記録してグラフにしてくれるウェブサービス。グラフははてなで表示することも可能。今朝は『スクールランブル』が朝の4時半からだったので異常に早起きしたのですが…

fresh EYE LABORATORY

「フレッシュアイラボ」 (http://labs.fresheye.com/) トピックの時系列的変化の差でランキングを付けて公開している様子。閲覧数ではなくて変化率がキーになっているらしい。しかし、難点はfrech EYEを使っている人がどれだけいるのかということ。そうい…