∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-05-25から1日間の記事一覧

『オタクのオフ会*1』口上

「ネットは広大」なんてことを申します。「アフリエイト他人任せで金儲け」なんてぇことを申しますが、入金の時分になってまいりますと、もうどこへ参りましても金の噂でもちきりになってまいります。 「アフリエイト始めたんだってな。どこのだ?」 「Amazo…

『フィギュア王』100号

「リボルテック」のプロモーションフィギュアと銘してクリアイエローのエヴァ零号機が登場。零号機本体と差し込み式の握り手が両手に付属。山口式可動軸でバキバキ動きます。JOJO立ちとかも余裕。武器は付属してませんがUCアームズギャラリーの武器は無改造…

『プリンセス・プリンセス』

理事のほとんどが姫経験者ってどうなんだとは思った。後、心持今回は姫がかわいく見えた気がした。

『ザ・フロッグマン・ショー』

悪の秘密結社が正義の味方と一緒に温泉旅行に行って悪巧みを防止する話。吉田君の股間にめりこみましたネタは個人的にはウケなかった。

『涼宮ハルヒの憂鬱』

ハルヒを憂鬱にさせないための作り話だったというオチ。なんか話の筋はどうでもよくなってきた。

『いぬかみっ!』

平成版『うる星やつら』とか書いたらメガネさんが出てきて驚いた。口ぶりは変わらなかったけど行動は現代風になっていてやっぱり平成版『うる星』っぽいな。