∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-05-05から1日間の記事一覧

リングにかけろ

日米決戦編なので石松の試合だけで3話使うという贅沢な作りになった反面、前回の話は引き伸ばしをしているような感じがした。

『ああっ女神さまっ それぞれの翼』

自動車部の先輩(金髪の方)と美術部の女の人との恋話。アニメの『ああっ女神さまっ』を始めて見たのが『ああっ女神さまっ ちっちゃいってことは便利だね』だったのでミニベルダンディーの登場は懐かしかった(とはいっても声は井上喜久子じゃないんだけど)…

『xxxHOLiC』

黒モコナのしりとりの「り」攻めに思わず笑ってしまった。小学校のときによくやった。途中でしりとりをやってることを忘れている四月一日もおばかさんでいい。アヤカシに比べて狐がかわいいので(しりとりで最初に「おでん」と言っちゃうところとか)全体的…

Sleipnirのカスタマイズ

コメント欄で教えていただいたスクリプトを使うために少しいじった。UserAction ExtensionをSmartInstallerでインストールするためにバージョンを2.30(安定版)から2.40(test10版)にバージョンアップ。「ツール(T)」→「Sleipnirオプション(B)」で「クライ…

水槽の中で1週間

テレビで見たのでウェブにもニュースソースが無いかと思い、Googleニュースで検索をかけてもこれくらいしか見つからなかった。しかも最新版は404と来たもんだ。 人間が水槽の中に入ったまま、1週間、生活するという奇妙なパフォーマンスがニューヨークで始…